美女、急募!

本誌はグラビア新シリーズ「西田幸樹 なをん。」で
自慢の美貌とボディを披露してくれる女性を大募集します。

「本当は美人の女優なのに、全然きれいに写っていない」「すごいカラダをしているはずなのに、写真から伝わってこない」――最近のグラビアを見たファンが抱くそんな不満を解消するのが、女性の顔とカラダをとことん美しく、セクシーに魅せることにこだわる西田幸樹撮影の新シリーズ「なをん。」です。
「西田さんに美しく撮られて世間の注目を集めたい」「女としてもっとも美しい時期にヌードを撮ってもらいたい」という美女を大募集します。自薦・他薦は問いません。芸能活動の経験がない方でもOK。芸能事務所による所属タレントの売り込みでもかまいません。下記の応募フォームに「お名前」「メールアドレス」「身長とスリーサイズ」「ヌードの可否」「カメラマンへのメッセージ」を記入し、顔がはっきりわかる写真の画像データをアップロードのうえ、ご応募ください。撮影の可能性がある方にのみ、編集部から返信いたします。応募いただいた情報は選考目的以外では使用いたしません。

以下の項目をご記入ください。
当入力フォームの入力制限時間は1時間です。すべての項目をご記入ください。
お名前
E-Mail(半角)
(半角英数字に自動変換されます)

身 長 cm
スリーサイズ B cm   W cm   H cm
ヌードの可否 可   
カメラマンへの
メッセージ
(200文字まで)


顔写真のアップロード
投稿できる画像の容量は5MBまでです。ご注意ください。
画像ファイル指定 




小学館プライバシー
ステイトメント


The Weekly Post. All Rights Reserved.